ろぐ

憧れてきた夢のステージに

「どこの現場行っても怖くない」ー濵田くん祝28歳

 

一年ってあっという間ですね…まずは、濵田くんお誕生日おめでとうございます。

濵田崇裕(28)
なんていい響きなんだ…(ハンカチくれ…)

 

えー…皆さんご存知の通り、日々自担に激×100重い私ですが本日はさらに重めにお送りします。一、オタクが何をどの目線で言ってんだ的な感じなブログになるわけですが記録用です。いつものやつです。よければお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

 

 

この一年は濵田担にとって濃い年だったんじゃないかなと思っていて。それはもちろん濵田くんにとってもそういう一年だったと思っているし、そうであってほしい。

なんせ「俳優 濵田崇裕」が大活躍した年だったと思います。個人的には濵田くんの演技が大好きなのでその姿をたくさん見せてもらえたこと、それを通して色んな顔が見れたこと。幸せすぎたし、本人にとってかなり貴重な経験だったんだろうなぁと色んな雑誌や言葉でひしひし伝わってきて。日を重ねるごとに「" 嬉しい " が貯まっていく」そんな一年でした。

 

私にとって2015年は特別で特に「市場三郎~温泉宿の恋~」にて発してくれた言葉が今でもふっと蘇るわけです。

 

 

「自信がつきました。どこの現場行っても怖くない、そう言えます。」

 

私がずっと欲しかった言葉。いつだって少しだけ自信が無さそうな発言や行動が見えた濵田くんが舞台千穐楽、あの板の真ん中で。真っ直ぐ前を見て言ってくれたあの言葉が私にとっては誰に何を思われようが最高のプレゼントでした。その後の濵田くんは何だか自信に満ち溢れていてワクワク学校で堂々と、そしてキラキラな彼にさらに惚れ直したのはここだけのお話。

 

 

そんな素敵な姿や素敵な想い出を、いつも笑顔を届けてくれて、はまだくんいつもありがとう。これからも私なりに笑顔だったり、素敵な姿を見て行こうと思います。

 

happy birthday, 28th!!

f:id:shi_1219:20161219213820j:image