ろぐ

憧れてきた夢のステージに

濵田崇裕ソロパート大賞:番外編~濵田くんに関するアンケート結果

 

 

皆様こんにちは。先日の結果発表はご覧になって頂けたでしょうか?こちらでは番外編としてソロパート大賞と一緒にお願いしていました濵田くんに関してのアンケート結果をまとめさせて頂きました。こちらもゆるゆるっとではありますがお時間あれば是非ご覧下さい。

 

 

 

 

◆全順位と濵田担が選んだ曲順位の比較

まずはじめに、濵田担のみの結果と比較するとどうなるのか?とふと気になったので比較してみました。

 

☆全体順位との比較

 

全投票結果

濵田担
1位 【PARTY MANIACS】君が来れば どこでもParty`s on 全てをかき消すように Turn it up 【Unlimited】憧れてきた夢のステージに きっと辿り着けるはずさ
2位 【Unlimited】憧れてきた夢のステージに きっと辿り着けるはずさ 【PARTY MANIACS】君が来れば どこでもParty`s on 全てをかき消すように Turn it up
3位 【SCARS】例えばそれがまやかしだとしても 【SCARS】まばたきさえ惜しんだ君の不安 たまらないのさ
4位 【SCARS】まばたきさえ惜しんだ君の不安 たまらないのさ 【SCARS】例えばそれがまやかしだとしても
5位 【ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~】カルビじゃねぇ!タンでもねぇ!ホルモン好きなら声出せYeah!ハラミじゃねぇ!ミノでもねぇ!迸る汗!道あけな!油も売るけど買いまっか?放るもんから目指すは天下 頂 いただくタイミングは Just now! 【All My Love】ああ せやけどこの気持ちを心から伝えたいねん

 

☆濵田担が選ぶTOP10

1位:Unlimited「憧れてきた夢のステージに きっと辿り着けるはず」
2位:PARTY MANIACS「君が来れば どこでもParty`s on 全てをかき消すように Turn it up」
3位:SCARS「まばたきさえ惜しんだ君の不安 たまらないのさ」
4位:SCARS「例えばそれがまやかしだとしても」
5位:All My Love「ああ せやけどこの気持ちを心から伝えたいねん」
6位:迷宮SUMMER「確かめたい~(フェイク)」
7位:ギラギラブベイベー「お前だけやで」
8位:ボクら「ご機嫌ななめの横顔もほらね Just smiley now」
9位:きみへのメロディー「かけがえのない人へ」
10位:ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~「カルビじゃねぇ!タンでもねぇ!ホルモン好きなら声出せYeah!ハラミじゃねぇ!ミノでもねぇ!迸る汗!道あけな!油も売るけど買いまっか?放るもんから目指すは天下」

 

注目点としては、全体5位だったホルモンラップが濵田担のみの集計だと10位に下がっているところです。他のランクイン曲も合わせて見ていくと、濵田担は歌唱力と表現力を兼ね備えたパートを重視し、濵田くんの歌声が聴ける曲を好む傾向があるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

◆濵田くんの強みは何ですか?

 

f:id:shi_1219:20170620185318j:image

 

こちらは「人柄」が圧倒的。次点で歌。選曲理由でも「濵田くんの圧倒的な歌唱力と表現力が好き!」という理由が多く上がっている結果からこちらの結果も妥当なところかと思います。また「全部!選べない!」という意見も多く寄せられました。その他の意見としては、「ギャップ」単体ではなく歌とダンス、両方合わさったとき」実は器用なところ」タレントに必要な”バカ”という要素を持っているところ」2枚目にも3枚目にもなれるところ」優しそうに見えるけどほんとは冷たい部分がある所」などが上がっていました。全部の項目を平均値以上でこなす手に職な一方で、普段の少し天然な部分とのギャップがまた一つ強みなのではないでしょうか?

 

 

 

 

◆あなたは濵田くんのどんな姿を見たいと思いますか?

 

f:id:shi_1219:20170626131436j:image  

こちらに関しては濵田担の集計でも同じような結果が見られました。また、”どちらでもない”の回答としては、「どちらもみたい」「濵田くんらしければなんでもよい」「2枚目、3枚目も出来るそのギャップを見せてほしい」「俳優業に関していうと冷徹で悪役が欲しい」などが寄せられました。普段は「天然」「噛みまくる」「おちゃらけ2枚目キャラ」の姿が多い濵田くんですがステージに立てば一瞬で変わるそんな姿を生かしたソロ曲を手にしたとき、きっと世界が広がる気がしてなりません。ワクワクしてきたのではやくソロして……

 

 

 

 

 

 

◆「ここを変えればよくなるのではないか」等の意見はありますか?

たくさんの良し悪しの意見を頂きました。たくさんのファンの方がそれぞれの応援の仕方をしているからこそ、当たり前ですが感じ方は違いますよね。今回頂いたご意見はもちろん全て”愛”があってのものだと私は感じました。ただ、一部の方からするとこんなまとめしてくれやがって…気分悪いわ!と思われるかもしれません。ただ決してこれを見て気持ちが落ちてほしいわけではないのです。私は色んな意見に触れて自分の中での考え方や濵田くんに対する見方が”良い方向”にも変わったのでまた違った見方をしながら自分のペースで、自分の楽しみ方で、ファンをしていこうと思いました。…と綺麗事を並べましたが実際はこの感じた気持ちを忘れないように…という名の皆様の意見をお借りして一個人の見返す用でもあります、私情ですみません…。
「批判に見えそう」「こういうものが苦手…」な方は下の部分から回避して下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「もっと自信を持ってほしい」

☆はまだくんは自分を下げる発言をたまにすることがあって、ファンから「もっと自信持って欲しい」と言われてることも事実だけれど、何よりメンバーが、そしてファンが本当にかっこいいんだと分かってるし、メンバーがその都度「はまちゃんはかっこいい!」と言ってくれるから、はまだくんはそのままのはまだくんでいいんじゃないかなぁ、って個人的には思います。
☆もっと自分に自信を持つこと。カッコいいことでも3枚目キャラでもどんな事でも「求められると出来ない」とは言ってほしくない。卒なくこなせる実力もあるし努力もしてるはずなのでこれからも求め続けようと思います。
☆自分がかっこいいということを認識して、濵田くんのファンが濵田くんのことをいつもかっこいいと想っていることを信じて欲しい。
☆もっとジャニーズなんだから自分の顔に自信持って欲しいです!!ブスブス言われてるの見るとネタでも少しツライ!!そんなブスを応援してるこっちはどんな気持ちで見ればいい!!( ;_; ) 
☆濵田くん本人は男前2枚目キャラは無理だと思っていることだろうと思いますが(今からキャラ変更されても戸惑いますが...)、かっこいいのでもっと自信を持ってほしい。
☆あの謙虚さも、濵田くんのいい所の一つではあるんたけど、もっと自分の言葉アピールして欲しいなあと思います。メンバーは仲間であり、ライバルなんだから!あと、自虐的なこと言わないで…あなたの事大好きな人こんなに沢山いるんだもん…
☆もっと自信を持ってほしい。お笑い=非イケメンではないはずです。
☆何でもできるのに自信がなくて一歩踏み出せずに終わるという展開が(特にトーク中)多く見られるので自信を持ってほしい(;;)
☆実際に何でも器用にできるしファンもたくさんいるからあまり「俺はダメだ」みたいな発言されると「自信持てよ(怒)」とデモを起こしたくなる。
☆本人は謙遜しがちですけど、そんなあんたに惚れてる女は沢山いるんだぞ!と。
☆周りがそうさせるのもあるけど濵ちゃん自身もすぐ自分を出来ないキャラにもっていって、いつもかっこいいことから逃げているので。あとはへらへらしとけば大丈夫というのもいつまでも通用しないと思うのでもう少ししっかりしてほしいです。濵ちゃんのほんわかした雰囲気は多少しっかりしても変わらないはずなので大丈夫。
☆もっと自信を持つこと。濱ちゃんを好きな人が聞いていて悲しくなるような自虐は程々に。

 

圧倒的意見がこちらでした。濵田くんの人柄からきているのかもしれない自信の無さ。もちろんその要素が良いところでもあり、グループの中で役割を果たしている部分もあると思います。でも謙虚さと卑下は違う。これだけ「濵田くんはカッコイイ!実力もある!」なんて声を揃えている方が大勢いる事実があるからこそ、もう少し自分に自信を持っている姿を見せてほしいとも思います。「俺なんか、」と言われるたび傷ついているファンもいるんだよ…個人的には市場三郎を経てワクワク学校に参加していたときの濵田くんがとても好きです。自分のキャラを最大限に生かして、バンバン手を挙げて発言していたそんな姿がキラキラして見えたし、これがアイドルの成長か…!と誰目線だよ…と自分でツッコミながら感じたのを思い出します。

 

 

 

 

 

「コンサートで…」

☆カッコつける時の顔!濵ちゃん!ウインクじゃない!!ウインクじゃないんだ!!
☆ライブでのステージ移動ペース配分。全ての濵田担を愛してくれ頼む
☆昔のジュニア時代のオラオラ感を出してほしい、昔のガムシャラな濵ちゃんがたまに見たくなる
☆ギラギラブベイベーの「お前だけやで」でふざけるところなど。濵田担はあのパート前ドキドキ緊張してるのに「with B」された瞬間ムカつく。可愛いけど!それも可愛いけど!!!!!!!!
☆Jr.時代から変わらないコンサート時の外周の回り方。最初の方に時間をかけすぎたり、一か所に集中したり、最後まで回りきれないことが多々あるので、残念な思いをしてしまうファンも少なくないかと。もう少し広く見てくれるようになればいいのにな、とずっと思ってます。 でも、あの楽しそうな笑顔をみるとチャラにしてしまう自分もいます(笑)
☆1、気分屋。コンサート中に自分に怒って機嫌が悪くなるのを直した方がいい。2、会場の周り方。特にアンコール時の回り方が圧倒的に下手すぎる。もっと周りを見てほしい。3、もっと太って!細いから筋肉で出てるんだよ!もっと厚みを増して筋肉がそのままさらに大きくなればより素敵!!
☆濱田くんはコンサートの時、スタンド前方に小さい子がいるとそこに滞在する時間が長くなります。小さい子に構いたくなる気持ちも分かりますが濱田くんがそこに長時間いると他のメンバーが来なくなります。なのでファンサービスも程々にしていただいて、もう少し周りを見て外周を回って欲しいです。
☆‪歌う時前かがみが多いけどシャッとしててほしい。堂々と。あと、歌をアレンジしすぎて、原型を留めてないときがある。
☆カッコつけるのを許される場(コンサートや舞台等)では1度キャラを忘れてもっと俺だけを見てくれ、と振り切れてもイイのでは…?と思います。でも今の濵田くんが見せる可愛さとか謙遜とかも無理に直さない方が私は魅力的なんじゃないかなって。個人的に濵田くんはオトナの余裕にシフトするよりアラサーでもまだまだイケルで?というガツガツした感じを将来見せて欲しいなあと思っております。
☆これも濵田くんの素敵な所なのですが、強いて言えばファンサービスのしすぎで必要以上に構いすぎな面があると思います。しかもそういう時に限って濵田くんのファンではない人だったりするのでそこは複雑です(笑)
☆一部にやたら構う。その一部に入らなければ放置されるので辛いです。でもそこも含めて好きなのかもしれない。
☆コンサートで明らかに手を抜いて死んだ顔してたり歌割り忘れてたりするところ

☆コンサートのアンコールの時、一箇所に停滞してしまって一部の客席しか濵田くんを見れないことが多い気がします。もっと決められた時間の中でたくさんの客席に濵田くんの笑顔を届けてほしいです!
☆本番に強くなる

 

濵田担アンコールあるある~~!「あれ?一向に縮まらない濵田くんとの距離☆」…すみません、ちょっとチョケました…アンコールで一度も来ないなんてことザラにあるので痛いほど気持ちが分かります…。あとは「濵田くんが留まっているからそこに他メンバーが来ない!」なんてツイートを見かけて勝手に落ち込んだ記憶もあります…。濃厚ファンサは彼なりにファンへの愛情を持って行動しているんだと思うんですがその反面、一部のファンに複雑な気持ちを持たせているのも事実なのかもしれません。私は濵田くんが自分のファンを見つけたときの嬉しそうな顔や濵田担がファンサを貰ってギャッ…となっているのを見届ける濵田くんの一連が大好物なので次の現場ではそんな姿を見れますように…と願っています。

 

 

 

 

 

「その他」

 ☆文書を作るのが下手なところ。特に告知は大切なのであらかじめある程度文書を台本としてまとめておいて、それをファンに向けて発信してほしい。
☆この前のラジオでも、"地団駄を踏む"が分からないと言っていて驚いて、ちょくちょくこのような事があるので言葉がもう少し分かればなぁと。
☆雑誌の営業スマイルの下手さ
☆慣れだと思うけど、エイト以外でももっと先輩に絡んでいって欲しい!V6岡田くんに1回だけ格闘技習ったって言ってたけど続けて欲しい!
☆腕の筋肉はわかったから胸板を厚く
☆わたしは短髪が好きなので、もう一度短髪にしてくれたら嬉しいです!でも今の髪型も似合っててちゃうイケメンだと思います!
☆関東での番組でもう少し発言出来ればいいなぁと思います。
☆優しすぎる故に、1人で抱え込んだりしているのではないか心配になります。ので、もう少し自分に甘くなってもいいのではないかと思います。
☆神ちゃん濵ちゃんは他のメンバーに比べて、歌やダンスなどの特技を多く持っていると思います。ただ、2人の特技があまりにもかぶっていると感じるので、お互いが持ってない、まだ誰も挑戦してない様な分野に挑戦して欲しいです。
☆たまに聞いている人に誤解を与えてしまうような言い間違いや言い回しをしてしまうところ。それが濵ちゃんの良さでもあるが、MC中やテレビ番組など、ファンがざわざわしてしまうような発言には気をつけて欲しいです。
☆日常で使う漢字を読めるようになって欲しい
☆もし自分がやってみたい仕事があるなら、もっと声に出してもいいと思います!沢山のチャンスをくれる事務所ですし、そのチャンスをきちんとモノにできる人だと思うので。

もうここまでくると母性の塊を感じます…ありがとうたくさんの母たちよ…。地団駄の件は私もビックリした記憶があります。そうか…あれ伝わらないのか…。なうぇすとツアーでもありましたが、破門の番宣の下りは色んな友人から「大丈夫?」と言われてしまい、何も言い返せなかったのでがんばれ…はまだくん……。

 

 

 

 

 

 

 

この項目を回避したい方はこち

 

 

◆濵田くんは「リア恋」だと思いますか?

 

f:id:shi_1219:20170626165855j:image

 グループ内では照史くんと共に『リア恋枠』を背負っている濵田くん。やはり結果も強かった。それぞれの意見はこちらです。

 

「リア恋枠だと思う」

☆雑誌などの恋愛の質問に対する回答が1人だけ群を抜いてリアル感が強いところ
☆狙わずにファンを弄んでいるという意味でもリア恋。
☆同級生にいたら、絶対好きになっていました。
☆時々見え隠れする闇
☆今まで他のグループファンをしてきましたがここまでリア恋に近い人はいません(笑)28歳という年齢や、ラジオ、雑誌での発言、すべてひっくるめて絶妙なバランスでリア恋です。これを意識せずやってるところがもうリア恋です。
☆あんなに優しい濱ちゃんだけど、実はちょっと女の子の扱いが雑というか、なんだろう虐げられたいです。そういう意味でリア恋です。2番目の女になりたいです。
☆ラジオの会話の随所に過去の女性経験を感じる……ひとつひとつの仕草が人間らしくて好き
☆親しみやすさと現実にいそうでいない感じを当人が醸し出してくるので全てを包み込むようで根はちょっと冷めてそうな恋愛スタンスに心惹かれる方は多いのでは…?と思います。グループ内随一の天然策士で間違いありません。
☆会社行く前にゴミ捨て頼んでちゃんと捨ててくれる妄想をアイドルが違和感なくこなせますか?そういう私たちの世界に普通に馴染める。そう、それがリア恋枠濵田崇裕。

濵田くんには「リアル」「妄想しやすいきっかけが多い」ことが要素として強いのかもしれません。各メディアで語られるリアリティな部分がこの人と付き合ったら幸せになれそう!=リア恋枠に繋がってるのかも。時々見せる「闇」な部分も相まってさらに「リア恋枠」のイメージが強いのではないでしょうか?

 

 

「そう思わない」 
☆確かに彼氏にしたい、旦那さんにしたい、と思うことはありますが、濵田くんは実際は掴み所が特徴的で、他人と交わるのが難しい人間のように思います。
☆私自身が濵ちゃんのことをリア恋枠というより尊敬の目で見てるからです。
☆とてもリアルにいそうと見せかけていないという罪な方です
☆そもそもが濵田担なので リア恋枠と濵田崇裕がいわれるのがあまり好きでない
☆限りなくリアルなときめきを与えてくれるけどどこか遠くて夢を見させるような事もするから濵田くんは天性のアイドル
☆タレントとしての才能を発揮してる濵田くんが好きなので。
☆スーパーアイドル濵田崇裕

 「アイドル濵田崇裕が好きだから」という意見が多数。確かにステージに立てば一瞬でその存在に惹きこまれるそんな姿に現実<非現実的(アイドル)な感覚を感じることも多いかもしれません。よく本人が「クラスにいそうな人たちの集まりだ!」と言っていたりしますが、もちろんクラスにも職場にもあんなハイカースト軍団はいません。本人たちとのギャップが生まれる瞬間がココ…

 

 

 

 

 

◆どの組み合わせが好きですか?

 f:id:shi_1219:20170626175328j:image

 濵田担とその他の担当と比較してグラフにした結果がこちら。圧倒的”はまこた”な結果になりました。長年一緒にやってきた淳太くんと照史くんを軽~~~く飛び越えてくる小瀧くんは恐ろしい存在です。「はまちゃん大好き!!」とやってるとそりゃあオタクはか、かわいい…!ってなりますよね、なるなる。個人的には小瀧くんの「はまちゃん大好き!!」に対してさらっとかわす濵田くんの図がとても好きです。絡まれてる濵田くんたまに嫌そうにしてるあの気怠さがたまらない。でもそれを物ともせず突っ込んでいく小瀧くんにあっぱれしか…。それと対局にいるのは「ばどはま」ではないでしょうか?元々末っ子な濵田くんが唯一と言っていいぐらい自分から絡みに行く相手が淳太くん。一緒にバカ騒ぎするメンバーはたくさんいますが、その中でも昔からずっと一緒にいる幼馴染な空気感を出しつつ2人で本当に下らないことで大笑いする相手が照史くん。長年一緒にいるからこそ関係性を好むファンがたくさんいるのも納得の理由かと思います。

 

 

 

 

◆最後にみなさんに「濵田くん好き!」の気持ちをお聞きしました。
こういうの大好きなんです…。幸せな気持ちになったり、わかるわかる…ってにやにやしながら共感させて頂きました。一部ではありますが素敵なコメントをたくさん受け取りましたのでご紹介させて頂きます。(ちょっと長めです)

 

 


☆濵田くんのポテンシャルの高さを忘れかけたときに軽率に堕としにくるところが好きです。
☆コンサートのわちゃわちゃしたMCで一人だけ目が笑ってないときが一番ゾクっとするのですが、ニコニコ笑顔の裏にちらっと見える闇の部分がだいっっっっすきです。あと、これもたまーにしか聞けないのですが、アイドルスイッチオフのときのテンションの低い声もだいっっっっすきです。

☆私はWESTさんを好きになる前は、濵田くんに対して怖いというイメージを持っていましたが、今こうしてWESTさんを好きになり、濵田くんと向き合うようになり、そのイメージは間違ったものだと考えを改められました。かっこよくて、優しくて、歌が上手くて、演技も出来て、みんなから愛されている濵田くんが大好きです!私は特に濵田くんの歌声は全ジャニヲタに、全国民に聴いて欲しいと願うほど好きです。
望の面倒をこれからも見てやってください!
滲み出る人柄の良さ!圧倒的旦那枠!
☆優しいお兄ちゃん的なイメージなのに煙草を吸うところ。また、香水を付けていて大人の男なんだと現実を突きつけられるところ。
計算せずに飾ってないところが大好きです!狙って可愛さを出したり自分はここを魅せたいからここはカッコよくキメよう、とかいうふうに計算する人ではなくて、自然と人間性から出る優しさや可愛さやカッコよさがあって、常にニコニコしてるわけでもなく、でも笑うとみんなが幸せになれるような屈託のない笑顔を見せてくれたりと、飾ってないところに惹かれるしみんなが口を揃えて“優しい”と言う理由はここにあるんじゃないかな、と思います。
☆濵田さんの紡ぐ言葉
好きなところはたくさんありますが文字に起こすと担降りしそうになったので今回は控えさせていただきます。
濵田くん以上に、「男前」という言葉が似合う男性を見たことがありません。それほど長い間ファンをしているわけではない私ですが、それでも見るたびにかっこよくなっていく濵田くんに、軽率に惚れそうになります。惚れます。ほんまにかっこいい。
☆アイドルを天職だと言った濵田くんが大好きです!アイドルという道を選んでくれてありがとう!!
☆濵田くんの身体目当てです
最初は普段の頼りない姿とダンスや歌唱力、アクロバットのギャップにやられて好きになりました。でも知れば知るほどはまちゃんは奥が深くて、性格や考え方も大好きですし、人間として心から尊敬しています。ああいう人に、私もなりたい!
濵ちゃんは複数のキャラの妄想ができるのが強みだと思います。国民の彼氏(旦那)であり、ワンナイトもいける、みたいな。キャラを掴ませない(固定させない)要因の、普段の柔らかさと見え隠れするギラつき。濵ちゃんに恋するもさらっと振られるか、結婚して子供と楽しく遊ぶ姿を微笑ましく見ている、そんな人生送りたかったです。
☆普段イジられたりフワフワした優しい3枚目キャラなのにやる時はやる、誰よりも場数踏んで来ました感が堪らず大好きでカッコいいです。何度も言いますが自信を持って欲しいです。こんなに愛されていて経験と実力がある人が自担で本当に幸せです。
こんなことを言っていいのかは分からないのですが、やはりJr.時代の云々、デビュー時の云々を乗り越えて来た濱ちゃんは強い人だと思います。いつも自分を下げるようなこと言いつつ、「踊ってる時はメンバーの中で一番かっこいいと思って踊ってます」とか言うところに、濱ちゃんの自分への自信が垣間見え、本当にかっこいいです。最近は(west全体的にそうですが)一つ、お仕事がきたのが、次のお仕事に繋がる感じがあって、勢い、やる気が感じられ、これからが楽しみです。
☆アクロバットが出来て流行に敏感で歌も上手くて実は誰よりもジャニーズな所にキュンキュンしてます。自信無さげに見えて誰よりも野心家な所とか意外と頑固でワガママな所も可愛いし、優しくて愛情深くてでもたまに見える何考えてるか分からない闇の部分が大好物です。かと思ったらやっぱりポンコツな部分見えて愛おしくなる!
☆濵田さんはどんなお仕事に対しても全力な姿、とても楽しそうに歌っていたり演技している姿に元気をもらえます。そして誰にでも優しく接しているからこそ誰にでも愛される人間性にとても尊敬をいだいています。24コンでは「鼻が伸びていたら叱って下さい」といえる謙虚な姿勢も素晴らしいと思います。いつまでもそのままの濵田さんであって欲しいです。
他担だとしても濵田崇裕が嫌いだと言う人はいない!と言いきれるほどいい人でメンバーも言うとおり笑った時に目がなくなるのもすごく可愛らしいなあと(笑) Jr.時代から知っている人からしたら外見がだいぶ丸くなったんじゃないかなと、でも今では昔の姿が恋しくなるくらい… 誰にでも愛される系アイドル濵田崇裕、永遠に推せます
☆センターに近づくとジャンプが少し高くなるところが好きです!
濵ちゃんは奇跡そのもの
☆日常の辛い時にふと濵田くんの言葉や活躍する姿を思い出すと自分も頑張ろうと思える、そんな力が濵田くんにはあります。色々な経験を積んで沢山のファン、自分を愛してくれるメンバーを手に入れ、大きなステージに立つ濵田くんは紛れもなく世界一のアイドルです。これからもそんなキラキラ輝く濵田崇裕というアイドルを応援していきたいと思います。
自分より人のことを優先しているいてとても紳士なところが憧れるし、落ち込んでいた時にふざけたり、おちゃらけたりしている濵田さんを見ると笑顔になれたり自分の考えこんでいる事がちっぽけに思えたりして元気づけてくれるし、演技や歌によって自分の気持ちを寄せて心や体自分全体を使って表現をしているところがカッコよくて好きですね。あと普通に喋っていることが全部平仮名にしか聞こえなくて可愛いなって思います。正直濵田さんは立ってるだけで可愛いなって思うしカッコイイなって思いますね。彼は観葉植物です。彼がいるだけで色が付いたり、空気が変わったり、和んだりするんですよ。ほんとうに人として人間として素晴らしい方だとおもいます。
☆濵田くんの沼って深い、ぶっちゃけ顔から好きになる人は少ないと思うんです。でも歌声から入った私はズブズブと沼にはまりました。歌声が素敵→(コンサートMC見て)え、可愛い→やばい濵田くんを守りたい→え、ダンスかっこいい→アクロやばい→でもやっぱ天然→え、ファンサマシーン→子供とのツーショット絵になりすぎかよ→人の良さ滲み出すぎかよ→あれ、いつのまにか濵田くんを目で追ってる 濵田くんは一回のコンサートで確実に1万人はエアーで抱いてます。
☆高音域も低音域も出せる声。キレのあるダンス。抜群すぎるスタイル。みんなから愛されるキャラ。4人兄弟の末っ子にも関わらずありすぎる包容力。笑うと細くなる一重。濵田くんの全てが好きです。 (濵田担の独り言です) もっと事務所は彼を推すべき。ソロコンサート開催していただきたい。
濵ちゃんの魅力は無限大! この魅力に気づいてない人は人生損してますよね!!私は流星担ですが濵ちゃんの男らしさが大好きです♡/かわいいかっこいい濵ちゃん最高!!
☆歌もダンスも人柄も濵田くんの全部が素敵だと思います! こんなにファンのことを思ってくれて、還元してくれるアイドルいないと思うんです!(これはジャニーズWESTみんなに言えることだと思いますが)濵田くんのファンは幸せだよね〜〜とよく言われますが、本当に幸せだと思います。濵田くんありがとう!!!
☆ 辛いときに何度も支えてくれた濵田さんはわたしのヒーローみたいな存在です。
アイドルとして生きてくれてありがとう。
☆彼のかっこよさと多才さが、もっともっと世間に広がればいいなと思っています。
☆重岡さんを応援していますけど、濱ちゃんはいつも優しくおててをフリフリしてくれたイメージがあります。ファンを大事に大事にしてるとこが大好きです。大きな会場になってもジャニストみんなだけど、濱ちゃんは特に変わらずにいてくれてそういうところが大好きです!!
☆淳太担だけど、濵ちゃんの優しさや人の良さ、あれほどギャップを持っていて人を惹きつけるものを持っているのは濵ちゃんしかいないと思う!ジャニストに濵ちゃんは必要!
リトラ等期待はずれキャラ出来ないキャラとか言われたりするけど、実際、歌もダンスもアクロバットも楽器も暗記系もやる時にはやる男だし、ジャニーズWESTのお兄ちゃん組としてグループを支え、メンバーからも業界の方からも、濵田担からも、他担、他G担からも、松村北斗くんからも愛される濵田くんが好きです
☆努力を口に出さないところが本当に素晴らしい
☆語るのに24756942億光年かかりますがいいですか?
やはり喋っている時とパフォーマンスの時とのギャップですかね。彼がJrの時に披露した少クラでのGive meを観てから、私は彼の魅力にハマりました。濵だけに
☆歌が上手くて、アクロバットも得意な濵田くんがすきです。 演技をしててもえっこんな性格だったっけ?ってくらい役になりきれる濵田くんを尊敬してます! 中間担がすみません。
☆小瀧くんや重岡くんに懐かれてるエピソードやメイキングを見ていると濵田くんの人柄も感じられて優しいみんなのお兄ちゃんな濵田くんが好きです。ちょっとポロっとライブのMCなんかで無意識に彼女の話をしないか心配になります(笑)
ほくろ
☆私の生きる源といっても過言ではないくらい濵田くんにどっぷりハマってしまいました。好きすぎてどこか好きって聞かれると逆に悩むのですが、あえて「全部」と言っておきます。優しすぎるところも肝心な時にスベっちゃうところも意識していないのにかっこいいことしちゃうところも、「頑張って」じゃなくて「一緒に頑張ろう」って言ってくれるところも全て、大好きです。
ファンのことを第一に考えてくれているところ。歌もダンスもアクロバットも文句なし。神山担ですが、濵田さんのかっこよさに心を掴まれジャニーズwestのファンになりました。濵田さんには感謝しかないです。全てがカッコ良い濵田さんに全面降伏です。
濵田くんの歌声はジャニーズWESTの武器であり、支柱であると思ってます!大好きです!
☆キャラとかポジションとかあまり考えずに、濵ちゃんがやりたい様に好きな様にやって欲しいです。
☆私は濵ちゃんが照史の横にいて照史の足の太さがバレるのが好きですw
☆濵ちゃんはジャニーズWESTの「どこにでもいそうな大阪の兄ちゃん。だけどパフォーマンスになるとオーラが変わってダンスも上手い。歌も上手い。常に上を目指し、感謝を忘れず周りが応援したくなるような人たち。」というパブリックイメージを体現したような人だと感じる。そんな濵ちゃんを中心にみんなが集まるのが分かる。みんなが濵ちゃんを愛し、頼っているから濵ちゃんはアイドルでいられるんだなぁと思う。
メンバーの誰かが話しているときに優しい表情で頷いているところ、年下のメンバーにも上からものを言わず自然に気を遣えるところ、人の意見を否定したりバカにしたりしないところ、ファンのことを一番に考えてくれてその気持ちをしっかり言葉にしてくれるところ、本当に楽しそうに歌を歌うところなどなど…
☆なんやかんや真面目なのにそれを悟らせないような雰囲気
☆濵田さんの右ほほが好きでたまりません!!!!!!!!
☆歌が上手くてアクロバットもできて包容力もあり優しくて… いろんないいところを兼ね揃えてる濵ちゃん素敵です抱いてください…
濵田くんの死んでる顔が好きです!
曲調によって声を使い分けている濵田くんですが、やはりバラード曲の濵田くんは向かうところ敵なしだと思います。どこか物寂しい、切ない、ちょっぴりセクシー、そんな表情が声を通して伝わってきます。そしてなかなか音源通り歌わない濵田くんが大好きです。アレンジの濵田。フェイクの濵田。これからもいろんな濵田くんの歌を、声を、いっぱい聞かせてもらいたいなと思います。
☆あのくしゃくしゃの笑顔も透き通る歌声も嫌いというのにかっこよすぎるダンスも優しすぎる人柄もハンガーのようななで肩も塩顔も全部が全部大好きすぎてしんどいです。早く嫁にもらいに来てください。花嫁修業はしておきます。
☆他の人から見たらイライラしてしまう所も、伝えたい事が上手く言葉に出来ないのも、思った事を素直に伝えてくれてる。いつもファンでいて幸せだなって思わせてくれる。出会えたことが奇跡だし、こんなにずっと応援していたいと思てた人も初めてで、濵田崇裕の存在にそのものに感謝します\(^o^)/
ちょっぴりぽんこつないつものありのままの濵田くんがもちろん好きなのですが、個人的には、たまにふと垣間見えるやっぱり28歳の大人な男性だな…と思う言動に惹かれます(笑) 個人的に7人の中で濵田くんの歌声が一番好きで、コンサートでの生の歌声の迫力には圧倒されます。
☆アイドルをしてくれてありがとう
☆ノリもよく、メンバーが認めるほどの優しさ、そして懐かれやすさ、しげちゃんが「濵ちゃんは公園みたいな奴」って言ってたけど本当にその通り!!!!!これからも濵田崇裕という人間を応援できることを誇りに思って、私に出来ることは貢ぐことしかできないんだけど、一生応援し続けたいです。いや、し続けます!!!!
濵田くんはジャニーズWESTの大黒柱だと思ってます。誰が抜けても上手くいかないけど濵田くんが居ないと成り立たない。優しすぎる大黒柱だけどすごく大切な人なのでこれからもずっとずっとこたきくんを甘えさてくださーーーーーい!!
☆重岡担から言わせていただくとあんなにうざい絡みをする重岡くんをなにも言わずに受け入れてくれるそんな寛大な心を持っている濵ちゃんには感謝しかないです。そんな誰にでも優しくてダンスも歌も上手なのにいつも謙虚でいる姿はそりゃみんな濵ちゃんのこと好きになるよなと思わせられます。これからもそんな素敵な濵田さんでありますように。
髪のキューティクルからつま先まですべてが格好良いです。最近世界が濵田くんの格好良さに追いついてきているので、人気が爆発しないか心配です。
私は神ちゃんファンなんですが、濵ちゃんの優しい人を否定しない言動にいつもほっこりをもらっています。神ちゃんとののんびり雰囲気大好きです。 たまに素直過ぎてドキドキすることもありますが、これからもメンバーみんなの癒しであり続けてほしいなと思います。小瀧くんの重い愛情に戸惑いつつ受け入れている感じも好きです(笑)
歌がとにかく上手いこと、そして人柄が良い事、ダンスはあんまり好きじゃないといいながらバキバキに踊っている横顔。濵ちゃん担ではないですが、かっこよくてドキッとすることが多いです。濵ちゃんがいるとその場が和むし、WESTに居てくれて本当によかったです。
可愛さ満点、時折見せる光をなくした目、どんな役にも憑依する演技力、当たり前になりますが歌ダンス、やはり人を惹きつける何かを持つ濵田さんは無限大です、可能性しか見えません。私の拙い語彙力では濵田さんを完璧に言いあらわせることなんて不可能ですって感じです
全て好きすぎるんですが、人として中身がパーフェクトなのがとってもいいなと思います。あんまりネガティブにならず自然と物事をポジティブに変換出来ているのが素敵だと思います。周りに元気を自然に与えられる人ってなかなかいないから凄い。【周りを愛すから周りから愛される】というのを市場三郎期間に痛感しました
ここまでくると全て好きなので何がかっこいいのかもわからない。濵田くんが私の脳みそを沸かしている。
☆声顔ダンス、アクロバット演技、スタイルなど全て大好きですが、何より日頃のふるまいのお手本にさせてもらっている程、濵田くんの人柄に心酔しています。
濵田さんの、上腕二頭筋大好きです!腰振りも1番エロいし、いつもふざけてて面白いキャラなのに歌とダンスをしてる時はただのイケメンなのでそのギャップに毎回やられてます。1度でいいから抱かれたい魅力がある男です。全部好きです!エピソードトークしてる時に、思い出して笑っちゃうとことか可愛くて仕方ありません。時々でるブラック濵田もかっこよすぎて悶えます。もう好きなところがありすぎて、書ききれないくらい好きです!
☆在り来りですがメンバーから好き勝手に扱われるいじられキャラな面と歌やダンス、アクロバット等ステージでは絶対的に輝いてるギャップが堪らなく好きです。 個人のお芝居とかも増えて欲しい…不倫とか裏社会系等の影がある役を熱烈に希望してます
天然で面白くてたくさんの笑いを届けてくれるのに、本気出すと濵ちゃんの男らしさに心が抱かれてしまうところ。
濵田さんの人から愛される才能が大好きです!ファンが声にしなくてもいいくらい濵田さんの周りに居る人が濵田さんの事を愛してくれる。遠くから見ても愛されてる事が伝わる濵田さんの人柄や愛嬌を全部含めた才能がとてもとても好きです。
☆40代夫婦で、濵ちゃんのこと応援しています。主人曰く、男性が見ても濵ちゃん男前だそうです。若い女性だけじゃなく、違う見せ方もできるのでは…と思います。
淳太くんが唯一気を楽にして友達のように接することができる関係である昭和コンビが本当に癒しなので淳太くんと共にアホなことしてくれる濵田くんが大好きです!!
濵田くんのクシャッとなる笑顔が好きです。お笑いキャラにされがちですが、演技のお仕事やコンサートでの見せ場など、キラキラしているところがたくさんあります!彼はアイドルです!!
力を込めて歌う姿がとてもかっこいいです!!腰を折って揺れながら歌う姿にいつもうっとりしてしまいます!!でも、リフターの上でされると怖いです!!
カメラに抜かれる直前からアイドルになる瞬間にギュンときました
☆濵ちゃんが濵田崇裕としてみなに愛され、少しでも我々を愛してくれるなら、それで世界が平和になるのです(ありがとうございました)
濱田くんの全てが好きです。ただただ幸せになってほしい。
☆優しいとこかっこいいとこちょっぴり抜けてるとこめっちゃアイドルなとこもう全部全部好きです!濵田くんありがとう!この世界に感謝
☆器用な不器用 ・自然に人を惹き付ける力 ・他の人をおとして笑いにするくらいなら自分をおとして欲しいと考えていそうなところ
パリピポのDVDが好きでよく観るのですが、その度に濵ちゃんがかっこよすぎて軽率に惚れてます。そんな私は桐山担です笑
濵田くんは他のメンバーに比べて初見で印象に残るタイプではないだろうし、めちゃくちゃイケメンというわけではないように見せかけて一番男前でどイケなところがズルいと思います。
ハマちゃんの歌う時の「り」の巻き舌する感じがとても好きです! よく巻き舌してるのは人生は素晴らしいの「行きていくことの半分は壁にぶち当たるばか ”り”だ」のところ!ここすっごい好きです!
とても優しい!濵ちゃんと一緒の時はメンバーが素の男の子になってる気がして、人を緊張させない優しくて穏やかで自然な雰囲気を持つ濵ちゃんはジャニーズWESTになくてはならない存在だと思ってます!濵ちゃんはかっこいいよ!!!!!!
(たくさんあって選べないけど)ほくろ!ほくろが最高!
☆濵田さんの胸に飛び込んできた仲間を受け止めはするけど、以外と他人に関心がなく、ひとの意見にも左右されなくて、自分の納得した道を行くところ
☆濵ちゃんを好きになったきっかけは、少クラで見た濵ちゃんの後頭部のラインが綺麗すぎたことです。
☆会いに行くたび、『濵田くんのファンで良かった、濵田くんを応援できて幸せだ!』と毎回必ず思わせてくれる濵田くんが大好きです!
☆総合力がえぐい。
才能に溢れる濵田くん。もっともっと世間に見つかって売れてほしいと願っています。
歌もダンスも演技もできて面白くて優しくて何よりかっこいいのに自覚が薄いところがズルイです、好きです、結婚して下さい!!!!
☆可愛くて優しくて天然キャラで、自分では対してイケてないとか思ってますけど、この人の色気半端ないんですよ…自分で分かってやってないのが余計やばいんですよね…
歌が滅茶苦茶上手くてダンスもキレッキレ、アクロバットまでこなしちゃう上に演技も出来る。一見完璧なのに話し出すと噛みまくりで照れ屋で、自分に自信を持てない部分も持ち合わせていて…。 良いところを挙げだしたらキリがないです。 仲間にあれだけ好かれているのは彼の人柄の良さの現れだと思います。 彼の事を嫌いになる人なんて、この世にいるのかしら、と思う。 産まれてきてくれて、そして今の仕事を選び、続けてきてくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 ◆さいごに

ソロパート大賞も合わせ、たくさんの方々からご協力頂き、改めてお付き合いありがとうございました。勢いで初めたこの企画でしたが、たくさんの意見を見てやっぱりはまだくんって無限大だな、と。発表後、皆様の反応をちらっと見に行かせてもらいました。各地で「楽しかった!」「はまだくんってやっぱりかっこいい…」なんてお言葉が見れるとやっぱりやってよかったなぁなんて思います。今回、このアンケートを行ってビックリしたことが一つありまして、それは他担からのご意見の多さでした。「◯◯担ですが…」なんて回答を見るたび、他ファンからこんなに愛されている濵田くんってやっぱり男前でかっこいい…なんて私がドヤ顔してしまうくらい、それぐらい嬉しかったことでもあります。あとは濵田担のコメントがいちいち可愛くてぎゅっと抱きしめたくなりました。なんだか尽くすオンナ感出てますよ、皆さん。(笑)誰よりも濵田くんが大好きで、こんなにかっこいい人はいない!って断言される方が多くて、でも最後の最後にすこ~しばかり欲が出ちゃうそんな濵田担が愛しいです。(コメントの最後に「結婚して」「抱いて」のオンパレードでしたw)

そんな余談はこれぐらいにして、本当にご参加頂きありがとうございました。ソロパート大賞に関しましてはゆっくりになるかと思いますが、コメントの方を更新していきますのでのんびりお待ちください。それではn回目になりますが本当にありがとうございました。濵田くんの未来に幸あれ!